『ローカカオ&マッシュルーム』はオーガニックのパワフルなスーパーフードをブレンドしたチョコレートドリンク

ローカカオ&マッシュルーム

カカオやマカ、キノコ類など、オーガニックのパワフルなスーパーフードをブレンドしました。自然の粋がもたらすクリアなエネルギーで、すっきり快活に。◊

ローカカオ&マッシュルーム

製品番号 6653
価格: ¥3600
IP: 17.00

自然のもたらすクリアなエネルギーで快活に!

カカオ、マカ、霊芝は自然界でも特にパワフルなスーパーフードで、栄養がたっぷり詰まっています。美味なオーガニックのエクアドル産カカオを生で用い、アダプトゲンとなる霊芝とマカ、さらにシナモン、ルクマなどをブレンドして、スーパーフードをおいしく幅広く楽しめるサプリメントに仕上げました。

お湯か温めた牛乳(代替ミルクも可)に溶かすだけでチョコレートの風味を堪能できます。加糖していませんので、糖分を気にせず、満たされた気分になれます。ライフプラスのデイリーバイオベーシックスに混ぜるのもおすすめです。ご家族全員でお召し上がりいただけます。

ローカカオ&マッシュルームをお好きな方法で混ぜ合わせて、チョコレートの味わいに満たされましょう!

ライフプラス「ソリス」について

ソリスは自然にエネルギーをもたらす太陽のことです。自然なバランスで最高に輝ける自分でありたい方のためにスーパーフードの力を集結したこのシリーズを、心身のウェルネス向上にお役立て下さい。倫理的に調達された最高級の原材料だけを使って独自の配合でブレンドし、クリーンでオーガニック、そして生産地のコミュニティ支援につながる製品にしています。人工甘味料は一切加えていません。この上なくピュアな植物の力を、あなたに。

DBBドリンクと相性抜群

まずはmilkに混ぜて味わいたいと思ったのですが、DBBの風味付けとしてもぴったりですね。

タイトルとURLをコピーしました