LifePlus(ライフプラス)の理念と製品へのこだわり


                  Lifeplus本社 アメリカ アーカンソー州ベイツビル

ライフプラスの基本理念

f:id:lifeplus-store:20201128170118j:plain
ライフプラスのビジョンは次のシンプルな言葉に尽きます。

「世界中のすべての人が健康的に暮らすことを支援する」

ライフプラス社の目的は、できるだけ多くの人々が健康と体調を高める可能性を発見できるようにすることです。

すべての人が特別な存在であり、大切に扱われる価値があると信じています。だからこそライフプラス社は、人々がより健康的な暮らしを送るように促したいと思っているのです。

ライフプラスは、簡単なアドバイスが人の考え方や生き方を大きく変えることができることを知っています。そのために、より多くの知識を、顧客、コミュニティ、そして世界と共有することをミッションとしているのです。

これがライフプラスが夢中になっていることです。

紹介動画(日本語字幕付き※)8分
※)字幕が現れない場合、動画の中の設定の歯車のマークをクリックして字幕を日本語に設定してください!

ふたりの情熱家の出会い

支援と助言によって人々が真の意味で自分の人生を素晴らしいものにすることを可能にするという、彼らの信念は、ライフプラスの基盤となっています。

f:id:lifeplus-store:20201128155238j:plain
Bob Lemon(ボブレモン氏)

LifePlusの歩みは、20 年以上前、米国の若き薬剤師Bobから始まります。Bobは、自分の経営する薬局で、顧客の中に一定のパターンがあることに気付きました。それは、多くの場合、ある治療の結果、別の治療が必要になるということでした。

この事は彼を不安にさせました。そこで彼は、栄養学に深い関心を抱き始め、将来栄養学が、健康と幸福全般を支える上で重要な役割を果たすことになると気づきました。

そして新たな章が始まりました。Bob は、自分独自の栄養補助食品を配合し、製造すると心に決めたのです。彼は、すべての製品を最高水準のものとするために、原料の供給と品質を非常に注意深く監視しました。

Bob のアプローチと、その並外れて優れた製品は、すぐに、若き医師Dwight McKee博士の目に留まりました。

f:id:lifeplus-store:20201128155708p:plain
Dwight McKee

当時博士は、心身一体の健康に基づいた治療法を開発し、興味深い結果を得ていました。同じ考えを持っていた 2 人は、固い友情で結ばれるようになり、協力して栄養補助食品の配合に取り組みました。2 人は、今も 20 年前と変わらない強い絆で結ばれています。

Bob の周囲にはすぐに他のパートナーが集まってきました。彼らの職業はさまざまでしたが、人々を助けたいという Bob の情熱を共有していました。

その後ライフプラスは、顧客と商品を直接つなげるだけでなく、顧客同士をつなげる紹介制販売モデルによって商品を販売する、高品質の栄養補助食品のリーディングサプライヤへと成長しました。

こうして今では、すべての顧客が私たちの歩みに加わり、私たちが創業精神を守るのを助けてくれているのです。

ライフプラスの製品へのこだわり

天然成分の最も効果的な組み合わせ

ライフプラス独自のノウハウと天然成分の最も効果的な組み合わせで作られた栄養補助製品

f:id:lifeplus-store:20201128155716j:plain

毎日の健康のために、ライフプラスは情熱を持って最高品質のサポートをお届けします。 ライフプラス製品の秘密はサイエンスと自然の融合 体がどのように働き、自然の作用と成分から最適な効果を引き出すのかを探り出すサイエンス。

人間の体と栄養の関わりに対する知識は、ライフプラスのあらゆる製品づくりに浸透しています。 ライフプラスでは自然からヒントを得て最高級の成分だけを使い、独自の考え方にもとづいて栄養が相乗効果をもたらしながら効果を高めるように成分を組み合わせています。

どの製品にも細心の注意をはらい、製造工程を通じて成分の効能がしっかり維持されるように注意深く持続的に製造しています。 ライフプラスの製品を支えているのは 3 つの基本方針です。

独自のビジョンとは

f:id:lifeplus-store:20201128170123j:plain

薬剤師だった Bob Lemon と腫瘍学の専門医であった Dwight McKee によって共同で設立されました。

2 人とも、栄養学が健康にどれほど重要な役割を担っているかということに熱烈な関心を持っており、栄養が組み合わさって全身の健康に役立つ仕組みに独自のビジョンを持っていました。

このビジョンが、今日のライフプラスの製品開発にも息づいています。

低温製造プロセス

f:id:lifeplus-store:20201128155721g:plain

最高品質の成分だけを用いて、細心の注意をはらい持続可能な方法で製品を製造し、製造過程を通してすべての成分の効能が確実に維持されるようにしています。

例えば、ライフプラスが扱っている酵素は熱によって効能が損なわれる恐れがあるため、低温製造プロセスを用いて発熱を最低限に抑えています。

独自のファイトザイム

f:id:lifeplus-store:20201128155727g:plain

全般的な健康の増進に役立つ新しい天然成分をたゆまず探しています。それだけでなく、天然成分を私たちの生体プロセスを手助けする方法で組み合わせる方法を探しています。

ライフプラスのイノベーションである独自のファイトザイム(PhytoZyme)基は 100% 天然成分で、ライフプラスの製品の結合剤です。製品に含まれる栄養素を体内に取り込む消化過程をサポートするものです(成分を結合させる新しい方法です)。

これは、他社とは違う方法を採用していることを示す一例です。

このほか、ライフプラスの品質へのこだわりのすべての詳細はこちら

健康を意識する人にお勧めの飲み方

健康を守るために重要な二つのステップ!

f:id:lifeplus-store:20201128162455j:plain

サプリメントを多くの食物摂取の代用とするべきではないのですが、普通に食事を取っていても、十分な栄養素を摂ることはできません。

そこで高品質な健康補助食品で栄養を補う必要があります。ライフプラスは、健康増進の一歩を踏み出せるよう効果的な2ステップを提案します。

ステップ①: マルチビタミン・ミネラルで足りない栄養素を補給する。
ステップ②: 抗酸化物質で細胞を保護する

ステップ①で、身体に必要な栄養素を十分に摂り入れ、ステップ②で、抗酸化物質によって「酸化ストレス」の元であるフリー ラジカルを中和する。

この二つのステップで身体を守ることが、重要と考えています。

お得な基本セットは、こちらにまとめています!ぜひどうぞ!

ライフプラスの情報サイト「 Lifeplus formula」

f:id:lifeplus-store:20201128155732j:plain

私たちの幸福に影響を与えるものにはさまざまなものがあります。

しかしご心配はいりません。実際には、あなたが思っているよりも幸福全般を管理するのははるかに簡単なことです。自分で自分の生き方を選択すればよいのです。

全体を構成するすべての部分を理解すること、それがライフプラスの理念を理解する鍵です。私たちは、わずかなインスピレーションと励ましだけで、誰もが自分自身の幸福を高めることができると考えています。

世界にはすでにさまざまなアドバイスや情報が錯そうしていますが、幸福を支えるためにあなたが行うことが混乱してはいけません。

私たちはこの理念を簡潔にまとめたものを作りました。これは Lifeplus formula と呼ばれており、実践的なアドバイスとインスピレーションの源泉となるものです。

あなたの幸福全般にもう少し注意を払うことがどれほど簡単なことであるかを確認し、生涯続くポジティブな習慣を始めましょう。

SNSにも、ぜひお立ち寄りください!

Login • Instagram

Lifeplus | Batesville AR
Lifeplus、Batesville, Arkansas - 「いいね!」41,037件 · 650人が話題にしています · 227人がチェックインしました - At Lifeplus, wellbeing is in our DNA a...

Lifeplus (@lifepluscorp) | Twitter

タイトルとURLをコピーしました