ご注文の前にオンラインアカウント作成
Online注文方法は簡単です!
1.購入製品を選ぶ
欲しい製品を選んでで公式サイトに移り、カートに入れるをタップしてください。
ほかにお買い物があるときは、ブラウザの戻るボタン(←)でサイトに戻り、同じくで公式サイトに移り、カートに入れるをタップしてください。
ほしい商品をカートにすべて入れたら、をタップしてお支払いに進みます。
(一回の注文が高額だと個人輸入でないとみなされ関税がかかってきますので、およそ¥16,000以下に抑えてください)
3.お支払方法を記入してお買い物完了
全部のお買い物が済んだら、ショッピングカートの中身を確認して、チェックアウトに進むをタップしてください。
注文内容や送料、配達先の住所に間違いがないのを確認したら、お支払方法(カード情報)を記入して、発注するをタップします。
注文に入る前にアカウントを作ってなかったり、ログインしていない場合、注文の途中でアカウントを確認する画面になりますので、その時はメールアドレスとパスワードを入れてログインしてください。
お得な定期購入 ASAP(エイサップ)登録について!
ASAP(エーサップ)はオートシップと同じ意味で、注文の時ASAP登録にすると毎月製品が発送されるようになります。
送料の割引などがあってお得です。ただし、二か月以上購入する義務が生じますから、ご注意ください。
- パソコンからのオンライン注文の際、ASAP(エーサップ)をするかどうかをお決めください。それぞれの商品には通常価格とエイサップ価格が表示されていますので、どちらかを選んでカートに入れるボタンをタップします。
- ショッピングカートを確認するときに、ASAPに登録するにチェックをいれてエイサップ登録ができます。
【重要】お支払い方法はカードのみです
お支払いは、クレジットカード、またはデビッドカードがお使いいただけます。ご本人のカードがない場合、ご家族のカードでも注文できます。
カードが落ちない等で注文の処理ができないときなどは、メールでお知らせがありますので、翌営業日のNZからのメールを確認してください。(たまに迷惑メールに入っていることがあります)
LifePlusの日本人専用オフィス
製品、注文方法、商品発送確認などのご質問は、下記のオフイスまでお問い合わせ下さい。
NZオフィス
Eメールアドレス
service-nz@lifeplus.com
フリーダイヤル (光電話でない固定電話、携帯電話、公衆電話をお使いください。)
005-3123-0026
土日と、NZオフィスの祝日はお休み
営業時間
冬時間:午前 4:30 ~ 午後 1:00
夏時間:午前 5:30 ~ 午後 2:00
ニュージーランドに在住の日本人スタッフが優しく丁寧に対応します。

対応がすごくフレンドリーで安心したよ!
サイト運営者
ご不明な点はなんでも、サイト運営者にお問い合わせください
オンラインで注文すると、あなたのメールアドレス宛に確認のメールがあります。万が一確認のメールが来ない場合、サイト運営者がライフプラスに電話で確認を取ります。
48時間以内にライフプラスからの返信メールを受け取れない場合は、必ずご連絡ください。
運営者 近藤えつこ
✉:宛先:tkondo.lifeplus@gmail.com
製品についてのご質問や注文に際しての心配などあれば、どんなこともメールでご相談ください。
交換・返品の手順
返品方法 :NZオフィスに直接連絡してください。ケースごとの交換・返品の方法を教えてくれます。
NZお問い合わせ先
フリーダイヤル(日本語): 005-3123-0026
容器の破損の場合などは、写メを送れば返品しなくても代替品を送ってくれるケースもあります。まずはNZオフィスに電話しましょう。NZオフィスは日本人スタッフが電話対応してくれます。