パープルフラッシュは特に栄養価の高いスーパーフルーツをふんだんに使用した水に溶けやすいパウダータイプのおいしい抗酸化サプリ

新製品パープルフラッシュとは

栄養豊かな土地で収穫されたベリーをふんだんに使用したパープルフラッシュは、天然由来のビタミンやミネラルを豊富に含むスーパーフードパウダーです。

パープルフラッシュ®

製品番号 6652
価格: ¥6600
IP: 33.00

本物の抗酸化力を持つスーパーフルーツが、あなたの一日をスーパーチャージ

パープルフラッシュには、世界でも特に栄養価の高いスーパーフルーツ(アロニア、アサイー、ブルーベリー、マキベリー、ザクロ、ブラックベリー、カシス、エルダーベリー、ヨーロッパブドウ、アフリカ原産のバオバブ)をバランスよく、そしておいしく楽しめるように特別に配合しました。毎日の暮らしにバイタリティ、エネルギー、そしてウェルネスをお届けします。◊

スーパーフルーツは栄養素密度が高く、健康と美容に良いことで知られており、あらゆるライフステージで健やかに過ごせるようサポートします。◊ ベリー類はその鮮やかな色が示すとおり抗酸化物質が豊富なため、スーパーフルーツのリストの上位に挙げられます。多くが自然な甘みを持っているのも魅力です。

甘味料や香料を一切加えてない

パープルフラッシュには甘味料や香料を一切加えておらず、フリーズドライのベリーそのものの風味が生かされています。パープルフラッシュは毎日の生活にすぐに取り入れることができる、シンプルながらも優れたサプリメントです。水に溶けやすく、ライフプラスのデイリーバイオベーシックス、スムージー、ヨーグルトにも簡単に混ぜることができます。栄養満点で、お子様から大人の方までお召し上がりいただけます。

世界でも特に栄養素密度の高いフルーツの恵みをティースプーン1杯に凝縮したパープルフラッシュで、毎日をパワーアップして下さい。

ライフプラス「ソリス」について

ソリスは自然にエネルギーをもたらす太陽のことです。自然なバランスで最高に輝ける自分でありたい方のためにスーパーフードの力を集結したこのシリーズを、心身のウェルネス向上にお役立て下さい。

倫理的に調達された最高級の原材料だけを使って独自の配合でブレンドし、クリーンでオーガニック、そして生産地のコミュニティ支援につながる製品にしています。人工甘味料は一切加えていません。この上なくピュアな植物の力を、あなたに。

DBBドリンクに溶かして飲むとGOOD

タイトルとURLをコピーしました