より純度の高いホエイプロテイン~ビー・リフューアルド

ビー・リフューアルド(Be Refueled )とは

目標に向かって日々スポーツに励むあなたに朗報です。より純度の高いホエイプロテインアイソレートをお探しのアスリートのために、ビー・リフューアルドが開発されました!

ビー・リフューアルド(Be Refueled )は、ビーシリーズに加わったホエイプロテインです。

バニラとチョコ味の2種です。

Be Refueled Vanilla(バニラ味)

製品番号 6645
価格: ¥ 7,200.00
IP: 33.00

Be Refueled Chocolate(チョコ味)

製品番号 6644
価格: ¥ 7,200
IP: 33.00

ビー・リフューアルドと一般的なプロテインとの違い

がんばる体にしっかり補給

ビー・リフューアルドは運動中と運動後の体をサポートします。ホエイの原料を牧草飼育の酪農場から取り寄せ、完全プロテインの特性を維持できるろ過法を用いて、より純度の高い製品にしています。

ビー・リフューアルドと一般的なプロテインとの違いとは

  • すべての必須アミノ酸を含有
  • 必須栄養素BCAA(分岐鎖アミノ酸)のロイシン、イソロイシン、バリンが計4.4g
  • 低脂肪、低乳糖

バニラとチョコレート、2種類のおいしいフレーバー

ビー・リフューアルドはBCAAをはじめ、すべての必須アミノ酸を摂取できる完全プロテインです。1回分で20gの最高品質のプロテインが筋肉の増強と維持に寄与します。

高純度、クリーンでおいしく飲める。目標に向かってベストを尽くすあなたのトレーニングを、ビー・リフューアルドが応援します。

ヒント:ビー・リチャージドとビー・リフューアルドを組み合わせて、運動後の回復を最適化しましょう!

29.3 oz

熟年期でも筋力と自立力を保ち、筋量を維持して健康的にエイジングしたい方に

運動後  ホエイプロテイン アイソレートBe リフューアルド は、筋肉の成長と維持をサポートする純度の高いホエイプロテイン アイソレートをお探しのアスリートと、重ねた年月に関わらず筋力と自立力を保ち、筋量を維持して健康的にエイジングしたい方に適した栄養補助食品です。

ホエイプロテイン アイソレートには、抗生物質やホルモン(組換え牛成長ホルモンも不使用)を一切使用せずに牧草で育てた牛のホエイを 100% 使用。Be リフューアルド は、革新的なろ過処理により高純度タンパク質を実現しました。

Be リフューアルド の 1 回当たりの摂取量にすべての必須アミノ酸が含まれています。必須アミノ酸である BCAA ロイシン、イソロイシン、バリンを 4.4g 含有しています。Be リフューアルド は、アミノ酸を豊富に含む完全なプロテインです。非常に生物学的利用能の高いロイシン(筋肉の形成と修復を助ける)を始め、他のほとんどのタンパク質製品と比較して、Be リフューアルド には最大 17% 多くアミノ酸が含まれています。

ロイシンおよびその他の分岐鎖アミノ酸の促進作用は、これらのアミノ酸が mRNA に直接影響して、筋肉のタンパク質の合成が増加することに起因します。この作用は年齢とともに弱まりますが、ロイシンの摂取量を高めることで、加齢による筋肉のタンパク質合成の減少を克服できる可能性があります。

プレバイオティックファイバー(微生物発酵により生産されているため、環境汚染物質は含まれません)を添加し、安定化には 15 mg の純粋なビタミン C、甘味料には天然のステビアのみを使用して、チョコレートとバニラの天然香料で風味付けして少量の海塩を加えました。

Be リフューアルド は多機能で美味しい、パフォーマンスの高い多機能なプロテインパウダーです。単体で召し上がることも、他の様々な健康に良い食品と混ぜることもできます。

Be リフューアルド であなたの運動を次のレベルに高めましょう。あなたの目標を達成するため、また、熟年期でも筋力と自立力を保つため、パフォーマンスの限界を越えて強さを維持しましょう。

Be リフューアルド の 1 回当たりの摂取量には 20 g の高品質のプレミアムプロテインが含まれます。脂質は少量、乳糖は非常に少量です。栄養補給に利用できる様々なプロテインの中で、ホエイなどの素早く吸収されるプロテインは、カゼインのようにゆっくり吸収されるプロテインと比較して優れた同化作用を発揮することが示されています。

 

これらの記述内容についてはアメリカ合衆国FDA(食品および薬品管理局)の評価を受けておりません。本品はいかなる病気に対しても、その診断、治療、予防を目的とした ものではありません。

タイトルとURLをコピーしました