ご注文を私どもが代行いたします
?注文、発送確認まで代行
登録や入力作業が面倒に感じる方は、私どもが代行いたします。
?一回限りの注文なら現金振り込みで購入可能
カードのない方、カード情報を入力したくない方もおられると思います。
一回限りの注文に限り、手数料なしで輸入代行いたします。
つぎの申し込みフォームから、必要事項を記入して申し込んでください。
現金の振込先は、金額と共にメールでお知らせします。
製品は、発送から3週間ほどが目安です。
?オンラインアカウント作成のみ代行
希望される方には、オンライン開設までを代行いたします。こちらからお申込みください。
?
※お買い物の準備ができたら、メールをお送りします。メールを受け取ったら、ログインしてお買い物をはじめてください。
製品についてのご質問や送料の計算など、どんなこともメールでご相談ください。
運営者 ✉:宛先:tkondo.lifeplus@gmail.com
オンラインで注文されて、確認のメールが遅れている場合、サイト運営者がライフプラスに確認を取ります。
48時間以内にライフプラスからの返信メールを受け取れない場合は、必ずご連絡ください。(営業日以外の場合、さらにお時間をいただく場合があります)
交換・返品の手順
返品方法 :ニュージーランドに直接、または私どもまでご連絡ください。 交換・返品のご案内をいたします。
お問い合わせ先 :フリーダイヤル 005-3132-0005
お客様のご都合による返品の返送料は、お客様のご負担にてお願いします。
ご返送の際は、送り状が残る「郵便」または「宅配便」でご返送ください。
※ 未使用の製品はそのまま容器に入れたままでお願いします。
※ お買い上げ明細書や現金などは同封しないで下さい。
※ ご返送の際の送り状控えは、御手数ですが3ヶ月間保管願います。
※ お届けの際に受け取り拒否をされた場合、ご返金の対象外になりますので予めご了承下さい。
容器の破損の場合などは、写メを送れば代替品を送ってくれるケースもあります。まずはニュージーランドに電話しましょう。NZオフィスには日本人スタッフしかいません。
(国際モバイルトークに加入すると携帯から無料電話できます。)
【重要】お得な定期購入 ASAP(エイサップ)登録
オンライン注文の際、ASAPをするかどうかお決めください。ASAPにすると、毎月製品が発送されるようになり、送料の割引などがあってお得です。
ただし、二か月以上購入する義務が生じますから、ご注意ください。
二回目の製品を受け取られたら、エイサップ中止をメールで伝えれば次からの配送は止まります。エイサップ中止のメールも、私が代行して送信します。
【重要】お支払い方法はカードのみです
お支払いは、クレジットカード、またはデビッドカードがお使いいただけます。
カードが落ちないで注文の処理ができないときなどは、メールでお知らせがありますので、翌営業日のNZからのメールを確認してください。(かなりの確率で迷惑メールに入ります。)
FAX注文方法
オンライン注文が苦手な方は、FAXで注文する方法もあります。
注文用紙をダウンロードして印刷して、必要事項を記入してFAXで送ってください。
https://lifeplus.at-ninja.jp/products/tmp/oder.pdfh←FAX用注文用紙
FAX送付先:
東京03-4496-5312
大阪06-6537-1492
NZオフィスに直メールで注文する方法
メール用注文用紙( Excelファイル)をダウンロードして、必要事項を記入して、メールに添付してNZオフィスにメールします。
http://lifeplus.at-ninja.jp/products/tmp/oder.xlsx←メール添付用注文用紙
メール送付先:
LifePlusの日本人専用オフィス
製品、注文方法、商品発送確認などのご質問は、下記のオフイスまでお問い合わせ下さい。
Eメールアドレス
service-nz@lifeplus.com
フリーダイヤル
問い合わせ 005-3123-0005
注文 005-3123-0026
国際モバイルトークにご加入の携帯電話から、無料で電話できます。
土日と、ニュージーランドの祝日はお休み
営業時間
冬時間:午前 4:30 ~ 午後 1:00
夏時間:午前 5:30 ~ 午後 2:00
ニュージーランド在住の日本人スタッフが優しく丁寧に対応します。