ウコンが入ったゴールデンミルク~ミルクに溶かして飲めば睡眠の質が向上

ゴールデンミルク

ソリス・ゴールデンミルクは、数千年の歴史あるレシピをもとに、植物やスパイスをブレンドしたおいしいドリンクです。心身のバランスをととのえ穏やかな気持ちに導く働きのある、伝統的な材料と革新的な成分を融合しました。

ライフプラスのソリス・ゴールデンミルクは、ターメリック(ウコン)、KSM-66® アシュワガンダ、グリシン、シイタケ、ショウガに相乗効果の高いスパイスを配合し、心身を温めながらリラックスできるユニークな味わいに仕上がっています。相乗効果とバイオアベイラビリティ(生物学的利用能)を高めるためにココナッツミルクパウダーをベースにブレンドしたこのスーパーフードのパウダーは、ストレス対策、フリーラジカルによる酸化ダメージの軽減、睡眠の質の向上などを目的にお使いいただけます。◊

お好みのミルク(植物性でも乳製品でも)を温め、ソリス・ゴールデンミルクをスクープ1杯分入れてよく混ぜ合わせてから(泡立て器を使っても)飲むと、この画期的なスーパーフードを最大限に活用できます。ソリス・ゴールデンミルクには少量のステビアも入っていますが、パウダー自体に甘みはありません。お好みでハチミツなどの甘味料を加えてお楽しみ下さい。

ソリス・ゴールデンミルクのパウダーは、ミルクセーキやスムージー、カレー、ヨーグルト、ドレッシング、ディップなど、アイデア次第でお料理とも甘いものとも組み合わせることができます。ソリス・ゴールデンミルクには安眠を促す働きがありますが、日中いつでも、おいしくリラックスしたい時にぴったりです。

*ソリス・ゴールデンミルクにはウコンが含まれているため、衣類などに付着するとシミになることがあります。

ソリス・ゴールデンミルクは、ソリスのスーパーフードパウダー製品の中で唯一、オーガニックの表示がありません。これは、アミノ酸(食品や人体に存在する天然物質)が含まれていると、その含有率にかかわらずオーガニック認証の対象外となってしまうためです。アミノ酸の一種であるグリシンはソリス・ゴールデンミルクの重要な成分であるため、オーガニック認証を見送り、この成分を製品に配合することを優先しました。

価格: ¥ 3,800
IP: 19.25

ソリス・スーパーフーズ・バイ・ライフプラス®について

太陽にちなんで名付けられたソリスは、自然なバランスで最高に輝ける自分でありたい方のためにスーパーフードの力を集結したシリーズです。心身のウェルネス向上にお役立て下さい。人工甘味料不使用、倫理的に調達された最高品質の原材料のみを使って、最もピュアな植物の力を引き出しています。

オーガニックで栽培し、フリーズドライにしたベリー類、スーパーグリーン、その他栄養価の高い様々な植物性食品のパワフルなコンビネーション。 充填剤や人工甘味料は一切使用していません。ソリスのスーパーフードは、単品でも、他の製品と組み合わせても、食べ物や飲み物に混ぜても楽しめるように工夫されています。

グルテン フリー

◊これらの記述内容についてはアメリカ合衆国FDA(食品および薬品管理局)の評価を受けておりません。本品はいかなる病気に対しても、その診断、治療、予防を目的とした ものではありません。

 

 

タイトルとURLをコピーしました