米国のLifeplus規則および規制

50Industrial Drive、Batesville、Arkansas 72501
T(800)572-8446(870)698-2311 F(800)959-2777(870)698-2379
www.lifeplus.com

Lifeplus組織(「会社」)の完全性を維持し、アソシエートが正直かつ倫理的な方法で作業するように導くために、すべてのアソシエートはこれらの規則および規制(「契約」)に従うことに同意します。本契約は、アソシエートが当社で活動している限り有効です。当社とアソシエート間の口頭での合意は許可されていません。

Lifeplusは特殊な流通システムを開発し、世界中の市場で非常に成功していることが証明されています。Lifeplus Associatesが実行するタスクの重要な部分は、Lifeplusシステムを特徴付ける重要な要素をダウンラインのメンバー(「ダウンラインアソシエイト」)に伝えることです。

ライフプラスアソシエイトとして、私は次のことを認めます。

1。私は居住する州で法定年齢に達している必要があり、それ以外の場合は法的に契約を結ぶことができる必要があります。IRSの要求に応じて、社会保障番号またはその他の納税者番号を会社に提供する必要があります。私が会社に提供するすべての情報は、真実かつ完全でなければなりません。

2.私は、これらの規則および規則の範囲内で、法律に従って働くことを条件として、会社が公表している現在の報酬プランに従って支払いを受けます。後援行為に対する補償はありません。私は、連邦、州、地方のすべての所得税を支払う責任があることに同意します。当社から受け取った支払いに対する保険料。私はさらに、州税の目的で従業員として扱われないことを理解しています。

3.私の会社との関係は、独立した自営業の請負業者との関係です。私は、私が従業員、代理人、フランチャイジー、パートナー、合弁事業者、または会社の代表者ではなく、表明も暗示もせず、会社を義務に拘束する権限がないことに同意します。

4.私は、会社との関係が次のいずれかが発生するまで続くことに同意します。
(a)書面で辞任する。(b)私は12か月連続して「非アクティブ」(つまり、会社から製品を購入していない)です。または(c)関係が、私またはLifeplusのいずれかによって、他方の違反により終了した場合。

5.会社の商号や商標を悪用しません。また、当社が直接提供していることを示す、または表示する宣伝資料(会社が作成したものを除く)を作成または使用したり、Lifeplusが所有する商号または商標をインターネットドメイン名または名前で使用したりすることもありません。私が所有する事業。

6.私の成功は私の努力に依存しており、私の潜在的な収益の成功に関して、明示または黙示の保証、保証、または保証は与えられていません。私はそのような保証、保証、または他人への保証を行いません。私はさらに、虚偽または誤解を招くような収入予測を行わないことに同意します。

7.私は、直接的または間接的に、Lifeplusの1つのポジションにのみ金銭的利害関係がある可能性があり、そのようなポジションは1世帯につき1つのみ許可されることを理解しています。

8.私は、Lifeplus事業を倫理的かつ合法的に運営し、
会社、その製品、プログラム、分野の鋳造を含むがこれらに限定されない、会社の名声と評判を傷つけることはありません。リーダーシップ、または否定的な観点からのその管理。

9.私は採用/スポンサーをクロスラインしません。クロスラインスポンサーには2つのタイプがあります。1つは、アソシエートまたはその顧客、または会社以外の製品または収入機会をアソシエートまたはその顧客に提供する行為です。会社の従業員。2番目のタイプは、アソシエートまたはアソシエートのグループにスポンサーの変更を提案することです。

10.私は、自分自身または他人の報酬システムを操作または最適化することのみを目的として、自分の立場、他人の立場、またはそれらの組み合わせを通じて、不当な量の製品を購入することはできません。

改訂08/2020 米国

11.私は、私が参照するすべてのそれらのアソシエイツ(スポンサー)のためのスポンサーの義務だけでなく、任意の下流紹介果たしま私が支払っていたが。スポンサーの職務には、誠実な監督の
役割の遂行、ダウンラインアソシエイツのライフプラスビジネス、販売量、顧客基盤の構築の支援が含まれますが、これらに限定されません。継続的なコミュニケーションを維持し、ダウンラインアソシエイトが適切にトレーニングされていることを確認し、コーチ、教師、動機付け、メンターとしての役割を果たします。

12. Lifeplusは、人種、民族、宗教的または政治的信念を理由に、他人を差別したり区別したりしないことを理解しています。私は、Lifeplus事業を運営することは、宗教的または政治的信念を前進させるための適切な媒体ではないことに同意し、会社の行事やイベントでそれらの信念を前進させようとはしません。

13.必要以上の製品の備蓄は許可されていません。注文するたびに、以前の注文の少なくとも70%が販売または消費されたことを証明します。

14. Lifeplus製品は、当社のWebサイト以外ではインターネット上で宣伝しません。eBayなどの「オークション」サイトで製品を販売または販売することはできません。私は、インターネット検索エンジンの結果の配置を操作して、当社または他のアソシエートに損害を与えることはありません。

15.当社の製品の小売販売は許可されていますが、推奨されていません。当社の紹介マーケティングの概念により、すべてのアソシエートは当社から直接購入することができます。小売店で製品を販売する前にLifeplusに連絡し、会社の担当者がLifeplusの小売販売ポリシーと規制要件について話し合うことができるようにします。私と一緒に。米国外に所在する人物への当社製品の小売または通信販売は決して許可されていません。

16.私は、いつでも理由を問わず、会社に書面で通知することにより、会社を辞任し、本契約をキャンセルする権利があります。当社は、 最初に注文した商品の受領日から30日以内(メリーランド州とプエルトリコ州で90日、アイダホ州、ルイジアナ州、モンタナ州で1年)に、当社から購入した未使用で現在市場に出回っている在庫および販売支援を辞任したアソシエイトから買い戻します。、ネブラスカ、オクラホマ、サウスダコタ、テネシー、テキサス、ワシントン。マサチューセッツ、ジョージア、ワイオミングでは時間制限なし)、アソシエイトの正味費用の90%、適切でない相殺と法的請求。

17.私は、当社の米国製品カタログに含まれる製品の販売を促進および勧誘することのみができます。当社の製品について違法な主張をすることはありません。

18.私のアソシエートポジションは、会社の事前の承認なしに、売却、割り当て、譲渡、または考案することはできません。

19.会社は、私に支払うべき支払いから、私が会社に支払うべき金額を差し引くことができます。

20.当社は、その裁量により、製品ライン、卸売価格、国際ポイント値、報酬システム、およびこれらの規則および規制を変更または修正する場合があります。

21.当社は、私に関する特定の情報を系図レポートの形式で他のアソシエートに提供する場合があります。および補償ステートメント。アソシエイツの名前、住所、連絡先の詳細、および当社から提供されたその他の情報は、当社の機密情報であり、Lifeplus事業の目的でのみ使用され、以下によって開示されないことに同意します。他の人に私。

22.当社がこれらの規則および規制を施行しなかった、または遅らせた場合、または当社がこれらの規則を厳格に遵守することを主張した場合でも、当社によるいかなる種類の権利放棄も構成されません。私はさらに、会社によるそのような権利放棄は書面で行われ、権限のある役員によって署名されなければならないことを理解しています。私は、あるアソシエートに関する当社による権利放棄が、他のアソシエートに関する権利放棄を構成するものではないことを認めます。

23.これらの規則および規則のいずれかの条項または条項が違法、無効、または執行不能と見なされた場合、残りの条項は影響を受けないことに同意します。

24.これらの規定のいずれかに違反した場合、当社との関係の終了を含む懲戒処分の対象となる可能性があることを理解しています。終了後、私は直ちにライフプラスアソシエイトとしての代理を停止し、すべての会社名および商標の使用を中止します。

以上は、米国のLifePlusアソシエイトが守るべき規約でした。

では、日本のアソシエイトが守るべき規約も、ここで載せておくことにします。

日本のアソシエイトの規則および規制

 

タイトルとURLをコピーしました